Return to site

大阪は雨だった

こんばんは!

どうも〜藤岡です〜。

 

 

さて、日にちが空いてしまいましたがパキラ、4月10日・11日と関西に行ってまいりました〜。
ぱちぱち。

 

 

 

10日は大阪、天王寺Fireloop
今回こちらのハコを紹介してくれたハイファイコーヒーズと一緒にライブをしてきました〜!

 

 

この日関西のバンドは3バンド。
そのうち2バンドがなんと合間に小芝居を挟むという。
関西初ライブの私としてはなかなかに強烈な夜でした。

すごくいいハコでした!見事次も決まったよそのうちHPに日程あげます嬉しい!!

ばーん。ハイファイの写真でーす。青い!

そしてそして!!

その夜にはハイファイのお家に泊めていただきました。
わ〜い!ハイファイだいすき〜!
ハイファイは優しいです。
パキラに昔から良くしてくれていてメンバーが変わった今もとっても良くしてくれています。
ライブ前にはみんなでたこ焼きも食べたよわ〜い。

写真は上着交換したハイファイボーカルまりちゃんとみのしまさん。
お揃いの姉弟のようでほほえまC〜
パキラはわりとおしゃべりなんですがハイファイはそのおしゃべりにだいたい同じくらいのテンションでずっと付き合ってくれます。
ハイファイ邸に行った後も朝方まで寝ない私にまりちゃんが付き合ってくれました。
わりと忙しそうだったのに。ごめんなさい。
私は大阪初体験でもっとゆっくり大阪体験したかったんですがまりちゃんに色々お話してもらって満足しました。笑
いつかゆっくり大阪いきたいです。あわよくばちょっと住みたい。
あとハイファイと対バンした後のお楽しみ。
まりちゃんのブログ。笑

勝手にのせちゃう。

まりちゃんはいつもパキラを褒めてくれるしみのしまさんのことを絶賛してくれます。
わ〜い。ほんとうれし〜。
ハイファイとはまた6月になんと3本も一緒にライブ決まってます。
うわ〜い!
しかもその頃にはハイファイは新しくフルアルバム出してるとのことなのですごい楽しみにしてます私。
その時またまりちゃんに褒めてもらえるように一生懸命がんばります!

 

 

 

そして翌日11日は京都!VOXhall
変わった形のハコで、もともとは映画館だったそうです。ほんとかな。笑
ステージが一番低いところにあって段々と高くなっていく客席でした。
自分の音がどんな風に飛んでくのか想像しただけで混乱しつつもわくわくするような面白体験でした。
あの形、またじっくりやってみたいです。

 

 

今回は私翌日東京に帰って調子乗ってお花見して風邪引いたので次回関西行く頃にはもっと体力つけようと誓いました。笑

 

 

 

 

 

 

そしてそして!
前回の「曲作りの行程を動画にとってYouTubeあたりにあげていこうかな〜」の話なんですが。
じゃ〜ん
第一弾でーす!
動画編集あまあまなうえふざけ気味ですが。笑

みのしまさんが一生懸命歌ってくれました。いい曲になりそ〜

次回はもっとちゃんと切って貼って動画編集ぽいことしてみるつもりです!
なにより私たちが早く曲完成させてライブでやりたいのでがんばります!

 

 

 

そんな感じで今日はこの辺で!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly