Return to site

パキラのボーカルです。

どうも、このホームページになってから初めましてですね。

パキラのボーカルのみのしまです。

ずっと書いてなくてすみません。

というのも新しいホームページの作成から更新まで全てドラムの藤岡さんに任せてしまっていて全然やり方わかんなくてやってませんでした。

情けない限りです。ごめんなさい。

この文章も藤岡さんにメールで送ってそれをホームページに載せてもらってます。消えてしまいたい。

まぁ気を取り直してこれからたまに日記書いていきたいと思います。

バンドのことに限らず日々思ったことや、単純に自分の中にふわっとあったものを文章化してみたいなぁなんて思った時に更新したいと思います。

写真は少なめです。

きっとみんなあまり読まないでしょうがめげずにどうにか続けたいと思います。

文章を書くということ、いつからこんなにも億劫になったのでしょうか。

まぁ元々好き好んでやっていたわけではなかったけど、少なくとも苦手意識は別にありませんでした。

小学生のころ作文を書き終わった人から休み時間!みたいなイベントの時はラッキーってな具合でばばばーって書いて割と早めに教室を飛び出していくタイプでした。

何故こんなにもやれなくなったのか、

原因の90%はただの怠惰です。

これはもう本当にすみません。

んで10%はネットの世界への恐怖心です。おじさんだから。

いや、どうせ対した人数見てないとは思うのだがそれでも誰でも見ようと思えば見れてしまうものに自分の文章なり写真なりを載っけることへの恐怖心って拭えないんだよなぁ〜なんか。

おじさんだなぁ〜。

そういった責任を背負ってこまめに、しかも面白い文章や動画を載せている人って本当にすごいなぁ〜って思います。

感心してるばかりじゃしょうがないので面白いものが提供できるかはわからないけど僕も頑張りたいと思います。

いやぁ〜初回から長くなったなぁ〜笑

続くかなこれ笑

ハンター×ハンターの冨樫さんも久しぶりに連載するとめっちゃ文章多かったり絵が細かかったりするけどすぐ休載するもんなぁ〜。

まぁ冨樫さんはしっかり漫画が面白いけれど、全然更新しなくてたまにつまんねぇ長文を載っけてくる奴とかマジで需要ないだろうし、せめてなるべくこまめに頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。

みのしま

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly