Return to site

2016.12.11盛岡club change

おこんばんは!

ドラムの藤岡です。

もう13日になってしまいましたが盛岡でライブをしてまいりました。

いやー、盛岡いいところ!!

取り敢えずツイッターから写真祭りを開催いたします。

こちらは東京にて積み込み中。

行きの宮城SAにて。

寒がりの蓑嶋さんが優子さんの指示で一生懸命はしゃぐ痛々しい1枚です。

盛岡に着いてすぐ地元バンドLogiのボーカルあんきーを呼び出しおいしいお昼ごはんを食べたいです!と主張。焼き肉です。

私は完全に肉をみてますね、これ。

この後あんきーのお宅にまで押しかけておのおの寝たりお酒を出してもらったりしました。

私はお風呂をお借りしました。図々しい!

そもそも盛岡のライブハウスとパキラをつないでくれたのはLogiの皆です。

その上甘えまくってしまって。

あんきー、何から何まで本当にありがとうございました。

ライブハウス到着、楽屋にて。

中村さんは写真に写るのがあまりうまくないですし、私は写真を撮るのがあまりうまくなのでひどい1枚です。

あと私がカメラを起動するとき優子さんは結構その場にいませんなんで。

いろいろすっとばしてライブ後。笑

対バンのstamping ground of crowの皆さんと。

そして打ち上げ!

私はもうこの頃にはたくさん優しくしてもらって嬉しくて嬉しくてばかばか飲みました。

運転の中村さん、優子さんごめんね。

盛岡では始終優しくしてもらいました。

スタッフさんも、対バンの皆さまも、Logiも、そしてお客様も皆優しかったです。

おまけに焼き肉屋さんのおばちゃんや打ち上げの居酒屋のおじいちゃんまで優しかった。

なんなの盛岡こわい。

思いの外長くなってしまったのでこれでおしまいです。

年内にもう1回くらいブログ書きたいです!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly