Return to site

2017年あけました。

こんばんは!

2017年になりましたね。

あけましておめでとうございます。

ドラムの藤岡でございます。

 

 

 

前回の、昨年中に書いたブログで年内にもう1回とかいっていたんですができませんでした。

更新。なんてこったい。

今年はたくさん曲を作ってたくさんライブしたいですね。

あとCDもつくりたいね〜なんて皆で話しています。

こういうのってきちんと発表する!ってなってから言ったほうが良いんですかね。

まあ言っちゃいますけどね。私そういうのも。口が軽い。

 

 

 

ではこのあたりでこの先の決まってるライブを

はいどーん!

去年書いたやつなんでちょっと2016年引きずってますが。

詳しくはHPのLIVE情報をご覧下さいね。

 

 

 

 

いや、この靴!私書いたんですよ!

鉛筆でせっせこせっせこ!

上手くないですかねこれ。

あ、日程の部分はね、字はね、まあちょっとあれですがね。

そこは手書きにしなきゃ良かったって思ってますが。

   

 

あの、もう去年の話をしちゃうんですが、

ゴッホの絵を見に行ったんですよ。12月の頭あたりに。

 

 

そしたらまあ私でも見たことあるような有名っぽい絵やら

大きかったり派手だったり立派な絵がたくさんある中にですね、

小さめの、靴の絵がありまして。

それがめちゃくちゃかっこよかったんですね。

なんか、存在感というか鬼気迫るというか、素人丸出し感想ですけども。

 

 

それで私も!って思ってかいたんですね。

何故世界のゴッホさまの絵を見て私も!ってなったのか今となっては思い出せませんが。

なんかゴッホさまの方はですね、多分ですけど。

あくまで例えば「労働者の靴」とか、なんか古びたボロボロのね、靴を描くことによって、

その靴の持ち主の生活環境とか背景がすごい色々あるんです。

転載とか怖いので時間ある人は「ゴッホ 靴」って検索したらいっぱい画像出ます。

 

 

かたや私はネットで「ブーツ ぼろぼろ」って画像検索してそれ見て書いたんで

そういうこと考えちゃうとすごいしょうもない話なんですけど。

思ったより上手にかけたんで嬉しかったなーっていう話です。

 

 

 

 

そんな感じですが皆さま!本年も何卒!

よろしくお願いいたします!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly